登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

塩竃神社の桜

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
先日、塩竃神社の桜を見てきました。

 


この日はとても暖かくて、上着がいらないくらいポカポカで天気も晴れ晴れと気持ち良かったです。
ここからの景色が綺麗で、ここで写真を撮っている人が沢山いました。空気も美味しくて、海も見えて、いい眺めです。

 

この日は縁起のいい光景を見ることができました!

なんと・・・結婚式を挙げて写真撮影をしている新郎と新婦がいました。

晴れ晴れとした天気の桜咲く美しい季節に、大好きな人と夫婦になる誓いを交わして新しい人生をスタートさせる。わぁ~、素敵だな~と心から思いました。お二人とも幸せそうな笑顔で目がキラキラと輝いていて、お互いに見つめ合っていました。結婚は人生の最高の幸せだと私は思っています。

 

皆様も自分の理想のパートナーを見つけて、一生思い出に残るような結婚式を挙げて、幸せな生活をスタートさせましょう。
好きな人とずっと一緒にいられるって本当に幸せだし、楽しくて、温かい気持ちになれます。

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ