登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

薬指マッサージで結婚運アップ

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。

今日は薬指マッサージで結婚運をアップさせる方法について書きます。

結婚には運と縁とタイミングが大事です。

何故自分は結婚できないんだろうと落ち込むことはないですし、自分に価値が無いなど思う必要は全くありません。

とても素敵で優しくて魅力的な人でも、タイミングが悪かったり、ご縁がたまたま無くて独身でいることもあります。

婚活には目に見えないプラスの力(風水など)を借りて挑んだほうがより成功する可能性が高まるでしょう。

 

結婚運アップには薬指のマッサージが効果的です。

薬指の爪の側面を刺激し、そのまま薬指の付け根までもみほぐしましょう。左手の薬指は特に念入りにして、「幸せな結婚ができる」「素敵な人と結婚できる」と心で強くイメージしながらマッサージするといいでしょう。

 

手の保湿も大切です。

女性の魅力をアップさせて華やかにしてくれるローズ系の香りや、新しい出会いを引き寄せる柑橘系の香りのハンドクリームを使うとより効果的でしょう。

ほのかな香りを取り入れるのは私自身、個人的に凄く効果があると思っています。好きな香りを楽しんでたら素敵なご縁を呼び寄せてくれました。

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ