登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

縁結びの神社をご紹介(二柱神社)

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
今日は縁結びや良縁のご利益があるスポットをご紹介します。


「神頼みしたって叶わないよ~」そう思う人もいらっしゃると思いますが、こういったスポットは神聖な気を発しています。

その場に行くだけで空気が澄んでて呼吸が気持ち良かったり、自分自身の厄が落ちて身体が軽くなって清々しい気分になります。
神社にはそれぞれ異なった神様がいます。結婚をしたいなら縁結び・良縁の神様がいる神社へ行ってみましょう。

 

というわけで縁結びの神様として有名な『二柱神社(ふたはしらじんじゃ)』をご紹介します。
二柱神社は仙台市泉区にある縁結び神社で、恋愛成就や結婚を祈願する女性から人気のスポットです。

こじんまりとした小さい神社なのですが、願いが叶うと評判で縁結びの他にも無病息災のご利益があるとされています。
また、子供が授かりたい夫婦と赤ちゃんのご縁を結び、子宝と安産に恵まれます。

 

二柱神社の名前の由来・・・
昔は神様を一人、二人とは数えず、一柱、二柱と数えていました。
二柱神社には日本に古くから親しまれている「イザナギノミコト」と「イザナミノミコト」の夫婦の神様をお祀りしてあり、二人の神様がいるから二柱神社といわれています。

 

おみくじは「恋みくじ」「男みくじ」「女みくじ」など珍しいおみくじがあります。

縁結びの御守りや願いが叶う御守りも売っています。



二柱神社
住所:宮城県仙台市泉区市名坂西裏61
地下鉄八乙女駅から徒歩8分

https://f-shrine.com/

 


理想のパートナーに出会い、結婚したい人は一度足を運んでみるのをオススメします。
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。



東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ