登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

部屋を暖色系にして結婚運アップ

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
お部屋でリラックス中や、睡眠中はお部屋のエネルギーの影響を無意識のうちに受けています。
お部屋が綺麗に片付いていて、ラッキーカラーのものが置いてあったり、生花が飾ってあったり、アロマの香りでリフレッシュできる空間にいると良いエネルギーを吸収できます。
 
 
ラッキーカラーはどんな運を上げるかによって色が変わってきます
恋愛運と結婚運ならピンク仕事運と金運ならイエロー健康運ならグリーン対人運と人間関係ならオレンジです。
 

結婚運をアップさせるにはラッキーカラーはピンクですが、結婚の前に素敵な出会いや良い縁が必要です。
なので、人気運を高め、良縁を運んできてくれるオレンジのインテリアでお部屋を温かい雰囲気にするといいでしょう。
逆にモノトーン、黒やブルーを基調としたお部屋だと結婚運は下がります。
 
 
その他、気をつけたいポイントがあります。
・寝室に鏡を置くのはNGです。(鏡に睡眠中の自分の姿が映っているとエネルギーや運気が大きく下がると言われているので注意して下さいね。)
・寝室にペットのトイレを置くのもあまり良くありません。(しっかり掃除がされていてトイレが臭わなければまだ大丈夫です)
 
 
婚活で理想のパートナーに出会うには運も大事です。風水を取り入れたら、ほんの少し勇気が湧いてきませんか?
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。
 
 
 
東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ