登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

記念日にお勧めなお店

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。今月は私の誕生日ということで、パートナーが普段はなかなか行けない凄いお店に連れていってくれました。
 
仙台市の東北公済病院の近くにある「三太郎」という、旅館のような高級感が漂う雰囲気のお店です。
この日は私の好きなフグのコース料理を頂きました。
 
☆お通し
 
☆フグ刺し
 
☆フグの天ぷら
 
☆フグ鍋
 
フグは数年前に他のお店で食べたことがあって、食感にハマリ好きになりましたが、ここのフグは大きさと厚みがボリュームがあってどれも凄く美味しかったです。
 
特にフグ刺しとフグの天ぷらが最高でした。カウンター席では天ぷらを目の前で揚げてくれたりもするようです。
普段味わえない贅沢なひとときを過ごすことができて、思い出に残る誕生日になりました。


「三太郎」
営業時間
ランチ11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21:10)
定休日 
毎週月曜日、月1回日曜日が休み


パートナーに誕生日を祝ってもらえたり、一緒に歳を重ねていくのはとても幸せなことです。
結婚は好きな人とずっと一緒にいられるロマンチックで素敵な制度だなと思います。
 
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。
 
 
 
東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ