登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

令和婚

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
もうすぐ新しい時代「令和」になりますね。

新しい時代の幕開けのタイミングはめったに訪れないとあって、元号が変わる5月1日に入籍したり、結婚したりする「改元婚」や、平成から令和になってから出産する「新元号ベビー」が話題になっています。

 

新元号元年に結婚したい人達の声
・なかなかない機会だから縁起がいい。
・元年に結婚すれば記念になる。
・新しい時代と共に結婚生活をスタートさせたい。

今からでも思いきって決断と行動をすれば、令和元年に結婚は可能です。

結婚相談所は本気で結婚して幸せな家庭を持ちたい人のみが登録していますし、交際前からプロポーズまで様々なサポートがありますので、ほかの婚活よりは確実で安心な出会いがあります。早い人では出会いから2ヶ月で結婚を決めます。

ダラダラ長く付き合ってしまうと「他にも良い人がいるんじゃないか」とか「もっと良い人が現れたら結婚しようかな」などと、マンネリしてきて結婚のタイミングを逃してしまいます。

 

結婚は思いきって決断して行動するスピードも大事です。
ラブラブで楽しい幸せな結婚生活に向けて一歩、勇気を出して行動してみませんか?

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ