
東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
今日は薬指マッサージで結婚運をアップさせる方法について書きます。
結婚には運と縁とタイミングが大事です。
何故自分は結婚できないんだろうと落ち込むことはないですし、自分に価値が無いなど思う必要は全くありません。
とても素敵で優しくて魅力的な人でも、タイミングが悪かったり、ご縁がたまたま無くて独身でいることもあります。
婚活には目に見えないプラスの力(風水など)を借りて挑んだほうがより成功する可能性が高まるでしょう。
結婚運アップには薬指のマッサージが効果的です。
薬指の爪の側面を刺激し、そのまま薬指の付け根までもみほぐしましょう。左手の薬指は特に念入りにして、「幸せな結婚ができる」「素敵な人と結婚できる」と心で強くイメージしながらマッサージするといいでしょう。
手の保湿も大切です。
女性の魅力をアップさせて華やかにしてくれるローズ系の香りや、新しい出会いを引き寄せる柑橘系の香りのハンドクリームを使うとより効果的でしょう。
ほのかな香りを取り入れるのは私自身、個人的に凄く効果があると思っています。好きな香りを楽しんでたら素敵なご縁を呼び寄せてくれました。
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。
東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ