登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

縁結びのパワースポット

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。

昨日書いたブログの仙台大観音がある大観密寺の境内地内に「油掛大黒天」があります。

 

油掛け大黒天様は縁結びの神仏として信仰され、多くの人々が参拝し、縁結びリボン(リボンに願い事を書いて結ぶと、願いが叶うというリボン)に願いをかけられているようです。縁結びリボンは一つ300円でピンクとムラサキがあります。縁結びを願いたい人はピンクで、仕事や商売繁盛を願いたい人はムラサキを使います。

 

5月27日(月)には浴油祈祷というのも行うようです。出世、開運、金運、良縁のご利益があるらしく、浴油法については非公開だそうです。どんなことをするのか気になりますね~。

 

少し話は逸れますがこの日、レストランでランチをしてからここに来たのですが、レストランにいたカップルが同じタイミングでここにもいたのが凄くてビックリしました!同じ時間に同じ場所にいて食事して、そこから同じタイミングに同じ場所に移動することはなかなかないことです。

 

日常生活の中で不思議なくらいよく顔を合わせる人や、いつもタイミングよく見掛ける人はいませんか?

もしかしたら気付かないだけで運命やご縁があるのかもしれません。
皆様の婚活が上手くいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ