登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

婚活は自信を持って挑みましょう

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。

婚活でなかなかパートナーが決まらないと、自分に自信が持てなくなったり、卑屈になってしまうこともあるでしょう。

「どうせ今回もムリだろうな」「理想の人には出会えないだろうな」という気持ちが少しでもあると、それが無意識のうちに表情、態度、仕草、雰囲気に出てしまい、相手には暗い印象、雑な印象、なんだか不快な感じなどネガティブな印象を与えてしまうでしょう。

 

婚活では(婚活以外でも全ての人間関係は)初めて会った時の第一印象が大事です。第一印象が悪いと、そのあと相当な努力をしないと一度マイナスになってしまった印象をなかなか変えれません。

自分に自信を持って、堂々と明るくしていたほうが好印象を与えられるので、どうしても気分が乗らない時や疲れてしまってる時は、思いきって一度婚活をお休みして、リフレッシュして気持ちを高めてからまた活動するのもいいでしょう。

1回、1回の出会いを大切にして、毎回自分の良さを上手くアピールできるように、モチベーションを高めて前向きな気持ちで挑みましょう

内面の明るい気持ちや自信は顔つきや表情、態度や雰囲気に出て、相手にポジティブな印象を与えます。

 

不安そうにしていると相手も不安になるので、自信を持って自分をアピールしてください。

皆様の婚活が上手くいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ