登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

仙台大観音を見学しました

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
先日、仙台大観音の中に初めて入りました。

中は空洞だとばかり思っていたので、螺旋階段やエレベーターがあって108体の仏様が飾られていたり、上には黄金のドラゴンなどがあり驚きました。

初上に上がる時はエレベーターで行き、帰りは螺旋階段で降りながら108体の仏様を見学したり拝みます。

108体の仏様には1体1体に名前と説明が書かれていて、仏様の像もそれぞれ個性豊かで観ていて飽きませんでした。象に乗った仏様、龍に乗った仏様、花を持ってる仏様、武器を持ってる仏様、腕や足や顔が沢山ある仏様、柔らかい雰囲気の可愛らしい仏様、鬼のように恐い顔の仏様など本当に様々でした。

中はヒンヤリしていてこの季節は少し肌寒く感じましたので、何か重ね着できるものを持っていったほうが良さそうです。夏は涼しくて快適だろうなと思います。照明はちょっと薄暗く、非日常的な雰囲気があるので、婚活デートでは勇気を出して手を繋いで歩いてみるのもいいでしょう。
明るくて人が沢山いる場所では恥ずかしいという人も手が繋ぎやすくなるでしょう。

 

皆様の婚活が上手くいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ