登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

デートにオススメなスポット

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
先日、イオンモール名取に初めて行ってきました。

 

めちゃめちゃ広くて、本当にとても広くて、様々なお店が入っていました。
ファッション、雑貨、アクセサリー、靴、カバン、化粧品、本屋、家電、漢方クリニック、料理教室、美容室、リラクゼーション、ペットショップ、保育園、歯科、シネマ、カフェ、フードなど何でも揃っていて、さすがに一日で全部のお店は回れませんでしたが、いろんなお店が見れてとても楽しめました。

 

特に印象に残っているのは「kahiko」というハワイアン雑貨のお店です。

青い空と海、色鮮やかな大自然、一年中太陽の光が降り注ぐ楽園「ハワイ」に興味があって、昔からいつか行ってみたいと思うくらいハワイの景色が好きです。ハワイを連想する貝殻の雑貨やインテリア、ハイビスカスの雑貨を見るとテンションが上がりました。

 

デートで何を話したらいいのか分からない時や会話のネタが思いつかない時でも、ショッピングモールなら会話の話題になりそうなものが沢山溢れています。自分が好きなものや相手が好きそうなものについて話しましょう。

 

それでもイマイチ盛り上がらない時はカフェやご飯にしましょう。美味しいものは心の扉を開けてくれます。

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ