登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

「神戸元町ドリア」に行ってきました。

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
イオンモール名取に入ってる「神戸元町ドリア」のドリアがとても美味しそうだったので入ってみました。

 

~神戸元町ドリアとは?~
チーズフォンデュの様に、トローリ絡まるチーズと素材の旨味が見事に調和した窯焼きドリア専門店です。

お店のオリジナルチーズは「白い肉」と言われるほど沢山のたんぱく質を含んでいて豊富な栄養が取れます。

 

ドリア専門店というだけあり、ドリアの種類が多くてどれにするか迷いました。

ドリアのほかにオムライスもあって、それもまた美味しそうでしたよ。沢山迷って、最終的には「海老のイセエビ風味クリームドリア」と「チーズフォンデュ風ハンバーグドリア」を注文してシェアして食べることにしました。


「海老のイセエビ風味クリームドリア」

 

「チーズフォンデュ風ハンバーグドリア」

海老はプリプリして歯応えがあったし、チーズたっぷりのハンバーグはチーズフォンデュを食べてるみたいで幸せな気分になりました。どちらも熱々で美味しく、ここのお店にして良かった~(*^_^*)

 

神戸元町ドリア

営業時間 
10:00~22:00(LO21:30) 10:00~11:00はドリンクのみの営業

年中無休

お店のホームページ

 

食事で二人の距離を少しずつ縮めて、信頼と愛を育んでいきましょう。

パートナーになってからも、夫婦になってからも、心が離れないように一緒に食事する時間は大切です。

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ