登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

「青葉亭」に行ってきました。

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
仙台の名物「牛タン」を食べるため、エスパル仙台の地下にある「青葉亭」に行ってきました。
 

メニューは
・牛タン定食
・牛タン定食1.5人前
・牛タンステーキセット
・青葉亭セレクトメニュー
・牛タンシチューセット
・たんかつカレー
・海の幸プレートセット
・牛タンカレー
・牛タン屋さんのまかない丼
などなど、様々なのがあってどれも美味しそうでしたよ。
 
 
サイドメニューも豊富で、牛タンスモーク、牛タンソーセージ、牛タン入りつくね、サバとアボカドのカルパッチョ、三陸海の幸シーザーサラダ、蔵王チーズ盛り合わせなどがありました。
牛タンもステーキも美味しそうだったので、二人でシェアして食べるために牛タン定食1.5人前、牛タンステーキセット、牛タン入りつくねを注文しました。
 
 
牛タン定食1.5人前


牛タンステーキセット
 
牛タンは分厚くてコリコリな食感と味付けがとても美味しく、ステーキは凄く柔らかくて、ご飯が進みました。
店内の壁紙が「杜の都仙台の新緑のケヤキ」で、グリーンで爽やかな雰囲気に癒されたので写真を撮りたかったけど、人が多くて混雑してたので断念しました。
 

 

青葉亭

営業時間11:00~23:00(日曜営業)

不定休

お店のホームページ  

 

お相手と仲良くなったら、美味しいものをシェアして楽しい食事をしましょう。
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。
 
 
 
 
東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ