登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

西方寺に行ってきました。

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
前回のブログで「縁結びのけやき」のことを書きました。同じ日にすぐ近くにある「定義如来 西方寺」にも行ったので写真を載せます。

ちょうどこの時、近くに仲良さげに手を繋いでいる老夫婦がいて、ほっこりしました。何歳になっても相手を大切に想うって素敵だなって思うし、仲良しな老夫婦は私の理想でもあります。

 

西方寺を観た後は定義山の名物、定義とうふ店の「三角油揚げ」を食べました。

三角油揚げはサクサクしてて、美味しく、止まらなくなる味です。
お店の中で食べていると、他のお客さんも続々入ってきて凄い人気でした。

三角油揚げの他に豆乳も売っていましたが残念ながら売り切れで、平日でも沢山の人が集まる場所なんだな~と改めてビックリです。

 

西方寺にも定義とうふ店にもカップルや家族連れがいました。楽しそうな笑い声が聞こえてきて微笑ましかったです。
大事なパートナーと景色を楽しんだり、美味しいものを食べたり、楽しいことを共有すると心が満たされます。
結婚は人生の最高の幸せだと私は思います。だから、結婚したい人同士を結びつけて、みんなが満たされて幸せになってほしいなと心から思っています。

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ