登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

しゃぶしゃぶのお店「かもぎゅうとん」に行ってきました。

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
久しぶりにお肉が無性に食べたくなり、仙台パルコ2の1階にある、しゃぶしゃぶのお店「かもぎゅうとん」でランチをしました。

 

ランチメニューは4種類で
・かもしゃぶしゃぶランチ
・サーロインしゃぶしゃぶ
・レディースセット
・贅沢しゃぶしゃぶランチ
せっかくなので、タンしゃぶが付く「贅沢しゃぶしゃぶランチ」を選びました。

ユズのスープがアッサリしてて美味しく、肉は柔らかくてご飯が進みます。

タンしゃぶは食感が少しコリコリしてて、独特の食感にハマりそうです。

美味しくて、あっという間にお肉を食べ終えてしまいました。
〆は雑炊orうどんが選べて雑炊にしました。最後はデザートのソフトが出ます。

お腹も心もほっこり満たされました。

 

お店の店内はお洒落で、女子会や若い女性で賑わっていてカップルにも落ち着く雰囲気だと思います。
ランチメニューのほかに食べ放題もやっているようで、100分28品食べ放題コース、100分58品食べ放題のプレミアムプランなどがありました。

 

かもぎゅうとん

営業時間

ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~24:00

お店のホームページ

 

美味しいものを食べながら、相手の素敵なところをどんどん見つけてみましょう。

最初は緊張するけど相手を知れば知るほど楽しくなってきますよ。

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ