登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

恋愛の聖地(縁結びのけやき)

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
先日、皆様のご結婚をサポートさせて頂くには、自分自身の運気も上げなくてはということで、仙台市青葉区にある恋愛の聖地「縁結びのけやき」を観に行ってきました。


縁結びのけやき「連理のけやき」は近くで観ると大きくて迫力があり、特別なオーラを放っていました。  

 

~縁結びのけやきの由来~
壇ノ浦で亡くなられた安徳天皇の遺品を埋めて冥福を祈り、その墓標として植えられた二本のけやき。
成長とともに絡み合い、二本か一本に結ばれたことから「連理のけやき」と呼ばれ、良縁を願う人々の信仰を集めるようになりました
今では、その傍らから子供の木・孫の木も伸び、子孫繁栄を願う方々もお参りされています。

 

ご縁結びの絵馬もありました。珍しいデザインで可愛いです。

 

祈願したカップルがみんな幸せに結ばれて、結婚できますように。

 

縁結びのけやきの近くに長生きできるという水もありました。

もちろん飲んでみましたよ。長生きしてずっとパートナーと一緒にいて、楽しいことを沢山共有したいな。

結婚って本当に素晴らしいです。

夫婦になっていろんな場所にお出掛けして、二人の愛と絆を深めましょう。

 

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ