登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

ご挨拶(東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハート)

初めまして。

ブリッジハートのスタッフ佐藤です。

人生の大きな幸せ『結婚』はとても素晴らしいものだと思っています。

結婚して賑やかで幸せな家庭を築いたり、家族の思い出を沢山作って絆を深めたり・・・

結婚は人生を豊かにするし、生活を充実させて、

自分自身を成長させてくれるものだと私は思っています。

 

一人の人生も自由でそれなりに楽しいけど

まだ経験したことのない大きな幸せをみつけましょう。

人生の光輝く幸せの道『結婚』まで

道案内させて下さい。

 

ひとりでも多くの人に婚活を終わらせて結婚の幸せを感じてほしい。

笑顔の絶えない楽しくて幸せな家庭を築いてほしい。

そして、地域の活性化に繋がって明るい未来に繋げたい。

小さな力でも続けていけば大きな力になると思っています。

 

結婚したい方、婚活で悩んでいらっしゃる方、

ブリッジハートに入会してお悩みやご希望をお聞かせ下さい!

素敵な運命のパートナーと結婚できるように全力でサポート致します。

 

婚活には主に3つの方法があります。

①ペアーズなどの婚活アプリを活用する。

②地域が主催してる婚活パーティー等に参加する。

③ブリッジハートのような結婚相談所に入会する。

 

それぞれにメリットとデメリットがありますので、ご自分に合う方法を選ぶことがとても大切です。

次回は婚活アプリと婚活パーティーと結婚相談所のメリットとデメリットについて書こうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆またお会いしましょう。

皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート

住所:宮城県東松島市矢本字河戸342-2

やまと整骨院併設

TEL:0800-800-5980

ホームページ