登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

相席屋で知り合って結婚

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。

数年前、私は仙台でリラクゼーションサロンをやっていました。その時のお客様から聞いた話なのですが、相席屋で知り合って結婚したカップルがいたらしいです!

 

私は行ったことはないのですが相席屋というのは、知らない男女が相席して一緒に飲んだり食べたりするところらしいです。男性二人、女性二人など二人組で参加してる人が多いらしく、もし苦手なタイプの人と相席になっても、店員に言えば変えてくれるらしいです。

 

なんとなく遊び目的の人が多いイメージでしたが、そこで知り合って結婚した人がいるという話を聞いて、イメージだけで最初から決めつけて利用しないのはチャンスを逃してもったいないと思いました。

 

結婚相談所もそうです。

最初から「結婚相談所は売れ残ってるダメな人しかいない」と決めつけてる人たちがいますが、そんなことはありません。

魅力的で人柄がいい人でも、たまたま良縁のタイミングを逃して独身でいる人たちも沢山います。

 

どこにどんな出会いがあるか分からないので、婚活中は積極的に行動したほうがいいでしょう。
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ