登録会員数5万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

ウルウルな瞳

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
お見合いやデートの時、疲れ目で充血していたら、お相手に「ちょっぴり残念な印象」を与えてしまいます。
せっかく自分をアピールするなら、一番調子のいいベストな状態を見てほしいですよね。
 
 
今日はウルウルな瞳をキープする目のケアについて書きます。
 

目の乾燥対策
◎まばたきをしっかりする。
(パソコン作業や細かい作業、読書などに集中している時は、まばたきの回数が半分以下になります。意識してゆっくり深くまばたきをしましょう。)
◎まぶたのマッサージをする。
(まぶたを蒸しタオルで温めて、指で優しくマッサージすると疲れが取れます。)
◎目薬を使う。
(乾燥した場所に行くときは目薬を活用しましょう。)
◎部屋の乾燥に注意する。
(冷暖房が効いてる車内・室内は乾燥しがちです。加湿器や濡れタオルなどを使って保湿を心掛けましょう。)
 
 
パソコンのディスプレイを見続けるデスクワークでは、気づかないうちに目を酷使しています。
目が疲れないように適度に休憩し、リラックスをしましょう。
お見合いでは、第一印象が重要です。ウルウルな瞳でお相手を見つめましょう。
 
皆様の婚活がうまくいきますように願っています。
 
 
 
東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ