登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

東松島「蔵しっくパーク スイーツ婚活パーティが開催されました!」

ブリッジハートは世の中へ一組でも多くのカップルを生みだしたい想いで運営しております。

 

東松島では数年前から一般社団法人東松島みらい都市機構さんが婚活パーティを開いております。

ブリッジハートスタッフ一同7月13日に行われた東松島蔵しっくパーク・スイーツ婚活パーティ

運営スタッフとして円滑な運営につながるりょう参加してきました。

 

会場の蔵しっくパークは広くて景色が綺麗で、落ち着いてゆっくりお話ができる素敵な雰囲気でした。

パーティの流れは、最初は一人ずつ「今日ここに参加した目標」を話しました。
緊張しながらもかなり勇気を出して頑張ってる様子が伝わってきて、心からパートナーをみつけて幸せになってほしいと願いました。
 
一人ずつ話した後は、男女が一対一で話します。
全員と必ず一回はお話できるので、相性やフィーリングの合う人が選べます。

その後は、別な会場に移って、スイーツを楽しみながらグループトークやフリートークの時間がありました。
この時間は自由に気になる人とお話ができる時間です。
 
スイーツコーナーにはケーキが沢山並びました。
ケーキのほかにとても美味しいスムージーコーナーもありました。

最後は気になる人の名前をカードに記入して、カップル発表です。
このイベントでなんと、8組のカップルが誕生しました★

出会いから仲良くなっていく過程を見ていたので感情移入して本当に嬉しかったですし、感動しました。
カップルになった方々、本当におめでとうございます☆
 
 
 
東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980