登録会員数3万人
石巻・東松島の結婚相談所ブリッジハート
石巻&東松島の結婚相談所ブリッジハート

TEL0225-83-5980

やもと整骨院併設(受付時間 平日 9:00 - 19:00)

お知らせ

東松島・石巻方面からも行きやすい水族館

東松島・石巻・登米地域の結婚相談所ブリッジハートのスタッフ佐藤です。
東松島・石巻方面からも行きやすい、県外からも人気なスポット「仙台うみの杜水族館」に行ってきました。

 

平日で早めの時間だったのでチケットはほとんど並ばすにスムーズに入れました。

この日は私が好きなアニメ「けものフレンズ」と水族館がコラボしていて、キャラクターのパネルが置いてあり可愛かったです。お土産コーナーにはコラボ限定グッズなどもありましたよ。

 

ペンギンコーナー

 

ペンギンにエサやり体験をしました。手をバタバタして近付いてくるのが可愛かったです(*^^*)


あと、期間限定で「スパークリング・オブ・ライフアンド ミュージック」という「映像」と「音」と「生き物」が創り出す大迫力の躍動感あふれるプレミアムショーがやっていました。

大きな水槽の中を様々な種類の生き物達が泳いでいて感動したのと、エイの裏側がみんな微笑んでるような顔に見えてほっこり癒されました。「スパークリング・オブ・ライフアンド ミュージック」は4月26日までやってるみたいです。

 


他にもイルカとアシカショー、クラゲコーナーなど沢山の見所がありました☆
水族館デートでお相手とより仲良くなって絆を深めていきましょう。皆様の婚活がうまくいきますように願っています。

 

 

 

東松島・石巻・登米で婚活するなら結婚相談所ブリッジハート
宮城県東松島市矢本字河戸342-2
やもと整骨院併設
TEL:0800-800-5980
ホームページ